19 無料ペタツール

アメブロでは1日500件のペタを付けることができます。
1日500件もペタをすればかなりの集客となると思うのですが、一方で毎日500件もペタを付けるのは苦行以外の何物でもありません。

そこでペタの自動化ツールです。

自己責任でお願いします。

ペタツールを使うと多少なりともアメーバの運営側から目をつけられる可能性があります。
よってアメブロIDの削除につながる可能性がないとは言い切れません


今回私が紹介するツールは私自身が何度も使った事がありますが、私自身はID削除などにあった事がないので、おそらく大丈夫とは思いますが、それでも絶対に大丈夫とは言い切れません。
その辺のことを承知したうえでご利用くださいね。



紹介するツールの名前はAmeba ID getterです。


こちらのダウンロードページで「このソフトを今すぐダウンロード」を選択してダウンロードしてください。




ダウンロード画面が表示されますので「ファイルを保存する」にチェックを入れてOKを選択


ダウンロードしたファイルを解凍ソフトで解凍してください。

解凍後のフォルダ内を開くとAmebaIDGetter.htmlというファイルがあるのでこちらをクリック。
   次回以降の起動もこのファイルをクリックして起動します。



初回はアメブロアカウントの設定が必要なので「設定」を選択してください。


「表示名」(自分が分かれば何でもOK)と、「アメーバID」と「パスワード」を入力してください。
「保存」を選択してください。
「ログイン切り替え」で使用するIDを選択して「ログイン」をクリック。下のユーザーの内容を確認!


今回は例として「キーワード検索」を選びました。
キーワードを入力
「ID取得」を選択
ペタ元を選択
「自動ペタ」を実行を選択


これで毎日の500ペタの作業が、毎日1分くらいでできるようになります。
放置しておいても勝手にペタしてくれるのでありがたいですね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA